Recruit 採用情報

Interview

詳細

信頼づくりこそが営業の第一だと思います。

髙橋範旭 営業部/2009年 新卒入社

Q.現在担当している仕事について

お客様の元へ訪問しお客様のビジネスがより良くなるように沢山の商品提案をする業務を行っています。
既存のお客様や新規のお客様、色々なビジネスをされている方々とお話しをしますが、全てにおいて『信頼』が最優先であるということ。お客様との信頼づくりが第一の仕事だと考えています。

Q.仕事のやりがい・醍醐味は?

やはり大口の受注を頂いた時ですね。大きな契約となれば当然そこにかける時間や資料作りなども増え大変な部分もありますが、獲得できた時の喜びは大きいです。またそういった案件は一人ではなく他部署の人たちと連携をしながら進めていくので、そういったフォローしてもらった人たちと喜びを分かち合えるのも醍醐味です。

Q.入社を考えている人へ一言

当社は思った事を形に出来る会社です。規模が大きくない分、小回りが利き意見を通しやすい環境だと思います。仕事に対し創意工夫ができる方と一緒に働きたいと思っています。

お客様からの「ありがとう」が私のモチベーション。

小野絵理香auショップ県庁前/2019年 新卒入社

Q.現在担当している仕事について

auの携帯電話販売、インターネット回線の申込受付、故障や操作のご相談を受けるお仕事をしています。
個人の方、法人の方、若い方からご年配の方まで様々なお客様をご案内しますので、多くの情報や知識を得る為、毎日勉強をしています。お話しの中から得られる知識などもたくさんあるのでとても充実した時間を感じられます。

Q.仕事のやりがい・醍醐味は?

お客様から「ありがとう」とたくさん言ってもらえることです。お客様一人一人によって使い方などは違いますし、ご要望も違います。そういったものを私たちがくみ取り、ご要望を叶えることでお客様の満足に繋がり感謝のお言葉を頂いたりします。笑顔で「ありがとう」と言われた時はやっていて良かったと思う瞬間です。

Q.入社を考えている人へ一言

スタッフ全員が自分の意見を持ち、全体で一つの目標に向かい信頼し合って仕事が出来る職場です。みんな優しくて頼れる人たちばかりです。一緒にがんばりましょう。