a-ken BLOG

a-kenブログ

☆ 新機種 ☆

2022.07.21

Google pixel 6a予約開始!!

 

 

本日予約を開始しました『Google pixel 6a』(グーグルピクセルシックスエーと読むそうです)

 

今回はこちらの機種の魅力を紹介したいと思います。レッツゴーゴー

 

①プロもびっくり、高性能カメラ!

カメラ機能はレンズの数ではありません!そう。大事なのは『質』です。こちらはデュアルレンズ搭載。夜空も綺麗に撮れる【天体写真機能】インカメでも夜景・ポートレート撮影OK

写真に誤って入ってしまった知らない人や不要なものも消しゴムモードで数回タップすれば簡単に消すことが出来ます

 

②会話を文字で残せる!

学校での講義や会議中の会話など。大切なことを記録に残せ、そのままテキスト編集やweb検索も簡単に出来て便利

 

③サイズが小さくなった!

Google pixel 6に比べて一回り小さくなりました。片手の操作もしやすく持ちやすいです

 

 

以上。3つの魅力をお送りしましたが伝えきれない魅力はたっくさん!

 

発売日は7月28日(木)です。

 

まずはご予約からどうぞ