a-ken BLOG

a-kenブログ

☆ 新機種 ☆

2023.05.18

Google pixel 7a 新発売!!

 

最近暑い日が続いてますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は暑いこのHOTな日々に合わせて5/11に発売されたばかりのほっかほっか最新機種のご紹介をさせて下さい!

 

その名も『Gogle pixel 7a』シャキーン!!

おススメの点は

 

①ワクワクするカーラーバリエーション♪

4色展開で水色とオレンジ色はなんだか心が躍っちゃう

 

②カメラ性能UP↑↑!!

Aシリーズ初の最高画質!以前の6aに比べてより大きなセンサーを搭載することで多くの光を取り込めるようになり暗所の撮影も明るく撮れます。また。夜景モードの速度も2倍になりました!

③優れた機能の優等生!

Pixel7と同じチップが搭載されているので画面タップだけで写真のボケを消せたりレコーダアプリで会話を簡単に文字に残したり、リアルタイムで言葉を翻訳してくれたり!

さらに今回からAシリーズ初のワイヤレス充電も可能になりました!

 

お伝えしたいところはもっとあるのですが・・・収集つかなくなるのでこの辺でおいとましようと思います・・・

 

是非見て、触って、実感しに来て下さい(^^)

 

 

*追記*

Xperiaの最新機種発売が迫っています!またご紹介させて頂きます!お楽しみに~☆彡